スマートフォン版はこちら

内藤外科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内藤外科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「内藤外科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0061
住所 神奈川県横浜市港北区日吉2-9-4
電話番号 045-562-2856
診療科目 外科,胃腸科,消化器科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内藤外科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

日吉本町クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町4-10-50 ココファン日吉1F
おおすみ医院 神奈川県横浜市港北区新羽町1719
荻原医院 神奈川県横浜市港北区大倉山3-7-17
菊名整形外科 神奈川県横浜市港北区菊名6-13-53 コーシンプラザ2F
秋山整形外科 神奈川県横浜市港北区綱島西2-13-16
藤田皮フ科 神奈川県横浜市港北区綱島西1-8-3 ウシヤマビル2F
清水医院 神奈川県横浜市港北区菊名3-21-10
古川整形外科医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町2-59-15
あかつきクリニック 横浜市港北区綱島東4−2−5−101
日吉メディカルクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉4-1-1 慶應義塾日吉キャンパス協生館1F


おすすめ病院の口コミ

  • クラウディさん
    済生会横浜市南部病院 口コミ
    以前、僕の父親が病気を患いこの病院に入院したのですけど、父親曰く、あの病院の先生たちの対応はすごくいいといっていました。
    内の父親は、病院が大嫌いで風邪を引いても病院にいかないんですけど、今回は病気ということもあり入院しました。
    入院したときの対応がそのときに、とてもよかったことで、うちの父親は病院によくいくようになり、とても感謝しています。
    あの病院は、外見から小さいように見えるのですが、中は富士山も見える場所もあって、とても広いのでお勧めです!!
  • lukun84さん
    間中病院 口コミ
    小田原駅から徒歩15分ほど、相模湾を背にして国道一号線沿いに建っている歴史ある総合病院です。数年前に大規模な改装工事が施され、院内は非常に近代的になりました。一方で一部の棟は改修前の姿が残され、こちらは昭和の面影を残す落ち着いた空間となっています。最近では脳外科の先生の頭痛外来が有名で、県外からも頭痛に悩む患者さんが多くいらしているという話です。また、内科の先生で50年以上も市民を診て下さっている名物先生もいらっしゃいます。なお、近隣の利用者が多いので早めの受付をお勧めします。
  • aminochikoさん
    溝の口メンタルクリニック 口コミ
    大変良い病院です。
    待合室、診察室ともに衛生的です。受付の方々の対応がとても心地よい。
    先生も優しく温和な方で、親身になってお話を聞いて下さるし的確な診断をされます。
  • Pecha0118さん
    はしもとメンタルクリニック 口コミ
    うつ病の親戚がいて、見てもらうために行きました。
    初診は、電話予約が必要になります。
    診断前のアンケートが必要でこの記入に10?15分ぐらいかかります。初診は、診断に30分ぐらいかかります。
    以降は、2週間に一度、様子を診断して頂けます。
    先生は、非常に話が短く、初診以降は、5分程度で毎回終わります。物足りなさも感じます。
    病院自体は、清潔できれです。受付の女性も親身対応してくれます。
    駐車場は、目の前のコムパークか市営駐車場が無料になります。

  • ココアさん
    かとう内科クリニック 口コミ
    太り気味の私は睡眠時無呼吸症候群と診断されて、器械を付けることになりました。最初はなれなかったけど、今はなれて、頭痛や肩こり、足のだるさがとれて体調がすごくよくなりました。親切に説明してくれたので、スムーズに器械を使うこともできました。本当に行って良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内藤外科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ